Live for 太陽のシズク

行ってまいりました、ハピドラケジメのワンマンライブ。

初台Doorsは超満員。15分押しくらいではじまったライブは、スクリーンにヒロシミ→ズ時代の映像、ヒロシさんの、今回のライブにかける想いが映しだされて始まりました。

アコースティックなコーナーあり、みんなで「やさしいひと」のPVを作るコーナーあり、「ブルペン」でピンクレディー*1を歌い出したり、アンコールではスペシャルゲストとしてコバヤシヒロシ(笑)のステージありと本当に楽しい最高のライブでした。

最後の曲で最初ミスったのは、清水さんが「ちょっとちょっと、俺の紹介してないよ?」と言ったからに違いない(笑)


椛田早紀がきっかけで知ったHAPPY DRUG STORE。考えてみればホントに縁って大事だと思う。

活動休止は寂しいけど、解散じゃない。ハピドラはお休みするだけ。ほら、ワインとかと同じですよ、寝かせれば寝かせるほど熟成されていい味が出るってもんです。

復活の日を楽しみに待ちつつ、ヒロシさんの応援も続けていきたいと思います。

ありがとうHAPPY DRUG STORE...

*1:1月のときにやって味をしめたに違いない(笑)