7回忌

今日はHAPPY DRUG STOREのリーダー、兄さんこと清水和彦さんの7回忌。
清水さんはソロ時代に椛田早紀のサポートをしてくれていた人。今の早紀ちゃんがあるのも清水さんがいたからと言っても過言ではない・・・はず。

時間が経つのって早いね。
ヤバイ、自分の年齢がそろそろ兄さんに追いついてしまう(苦爆)
年齢は追いつきそうになっても、ギターの腕前は全然追いつきそうにありません(涙)

そっちに行っちゃった後、兄さんも相当心配してたと思うけど、早紀ちゃんは大丈夫です。

今もこれからも歌い続けてくれるはずです。



HAPPYを届けるために。



そんな椛田早紀がvocalを務めるtokageのライブを見るために今日もRUIDO K2まで行ってきます。