路上ライブ

路上ライブですよ、路上ライブ。

早紀ちゃんが路上ライブやりますよ。なんかね、最近、自分の言っていたことがどんどん実現していってるんだよね。過去の日記を見てもらえればわかるんだけど、本人の日記だとか、路上ライブだとか。自分の望んでたことが実現しすぎてて逆に怖いくらい。

路上ライブ・・・どんな形式でやるのかなぁ・・・?一人なのかな?それとも誰かがギターでサポートしてくれるのかな?何かの番組の企画なのか?完全に自主的にやるのか?色々気になる事はあります。

出来る限りのサポートをしたい。今後も定期的にやるようなら、チラシとか作って配るし、早紀ちゃん一人でギター弾き語りをやるのであれば、自分も一緒にギター弾いてみたいし。

明日のライブを見ることが楽しみです。