路上ライブ

ええ、最高でしたよ。

図の番号の場所で今日は路上ライブやってました。持ち歌7曲を、何回か歌って計19曲。まさか、これだけの曲数を歌えるようになっているとは思わなかったので驚きました。

歌った曲と回数はこんな感じ。

あたりまえのこと×3
Fish×4
特別な日×3
Tearful voice×2
ふたつの光×4
フレンズ×2
ホントはしあわせ×1

ただ、歌詞が飛ぶところがあったり、タイミングを間違えたりとリハ不足と感じるところも結構あったり。まあ、相当テンパってたってのは相当伝わってきたんですが(笑)。事実、終わったあとに聞いてみたら、「相当緊張した」とのことですし。今後も定期的にやっていきそうな感じだったので期待してます。



で。
自分のギターを録音してみたのですが。・・・・・・・・・凹。自分はまだまだです(号泣)