こっちの方が

確実な気がするのでこっちに書いてみる。

gallarywordsで生じてしまっている「TOPボタンを押すと新しいWindowが開いてしまう」と言う現象を回避する方法について解説。

ソースの部分で
<a title="top" href="../index.html" target="_blank">
となっている部分があるはずです。そう、TOPボタンの属性ですね。これを
<a title="top" href="../index.html" target="_top">としてやるだけで、思ったとおりの動作をするはずです。とっとと「ソース」タブを選んで直接書き換えなさい(笑)。それとも意図があって、新しいWindowが開くようにしてるのかなぁ・・・?