んで

柳さんの話とかTomoiさんのBLOGで薄々感じてはいたのだけれども・・・。
まあ、やっぱりそうなるよね、うん。







2月26日のライブには早紀ちゃんが出るような話を聞いていただけに・・・ね。ただ、過去にもそういう情報があって、出なかったことがあったんで、期待はしないでおこうと思い込もうとしてました。無理なんだなぁ、やっぱり。心のどこかで期待しちゃってたのか。
あー、なんか去年と全く同じ展開だな、今年も(苦笑)





Tomoiさんは悪くない。でも、MILK FUDGEを解散させた人たちは最低だ。






順調だったはずの音楽活動を突然させてもらえなくなって、椛田早紀は今後どうしていけばいいんでしょうかね?
路上ライブだけでもやらせてもらえないですかね?
ギター弾く人が居ない?俺がやるよ・・・。俺が駄目なら、ギターできる人いくらでも紹介するよ・・・。



近況を早紀ちゃんの言葉で知りたい。
情報がゼロなのが一番キツイ・・・。





でも、俺は早紀ちゃんを信じてる。