娘。コン仙台

娘。コン仙台楽しかったー。

昼公演は1F右サイドI列。思ってたよりもステージ近かった。んで、両隣が空席&順通路だったのでスペースありまくりで初っ端から飛ばしてたら7曲目くらいで自分の電池が切れました←

夜は1F左サイドC列。ステージ近い( ´∀`)
えりぽんや真莉愛ちゃん←を堪能できました(*´∀`*)

それにしても今回のツアーは席が左右バランス良くきてるので、いろんな見え方があって面白い。

今日はまーちゃんの不調で声が出なくて悔し涙も流しながらも最後までやりきった姿が印象的だったかなぁ。

あゆみんに関しては言わずもがな。ダブルアンコールの挨拶には泣いた。


基本的にえりぽん中心に観てるけど、今日も視界にちょいちょい真莉愛ちゃんが。やっぱり舞台栄えすると言うかあれだけ綺麗だと単純に目を奪われちゃうよね←


次に自分が見るのは中野公演だけど、諸事情により見れるのは5日の昼だけになりそう。武道館はチケは取ってあるけど行けるかどうかは仕事次第。