娘。コン中野一日目

昼公演は4列右サイド通路。

端なのでステージ近いし、通路だったので視界良好( ´∀`)

席が斜めだから、最初自分の位置把握するのに手間取ったけど、途中から絨毯のライン上でキープできるようになった(ノ∀`)

ある曲でえりぽんと見つめあった(*´∀`*)

本編最後の曲でどぅーに煽られて跳ばされた(ノ∀`)


夜公演は14列中央通路・・・が前に巨人(泣)

左右へ見える位置に移動をするのが大変だった(´Д⊂ヽ

オープニングアクトで頑張りすぎたからか、中盤でとんでもない疲労に襲われることに(;´∀`)

終盤持ち直して、えりぼんでニヤニヤして終了( ´∀`)

今日の状態で酒飲んだらやばいことになると思ったので、ソフトドリンクだけにして、ただいま帰宅中。

明日は高萩からの中野です(;´∀`)