常陸国風土記勅撰1300年記念祭

何だかんだ言いつつも行ってしまう自分は甘いのか・・・。

というわけで高萩まで電車で行ってきました。

セットリストは外向けにやるんだったらハズレのないセットリストといった感じ。

緊張があったのか、ところどころミスはあったものの、喉の調子はかなり良さそう。

アコースティックだったってのもあって歌声が凄く綺麗に響いてて、「あーやっぱり自分の一番好きな歌声はこれだし、離れることなんて絶対無理だな」と感慨深く聴いてました。

次のtokage現場は未定。バンド編成のときも今日みたいな気持ちでライブを観れたらいいなぁ。

1.雨色
2.サクラ
3.カレーライス
4.ラブレター
5.My Long Road