野音 外フェス

自作紫Tなんて間に合うわけないじゃないか(´・ω・`)

というわけで野音行ってきました!

昼はB1列。何と前方が通路でステージまでの視界がオールクリア( ´∀`)

足元もほぼフラットだったから跳びやすかったな( ´∀`)

佳林ちゃんの出席確認もちゃんとできたし、メイメイのタケちゃんへのセクハラが酷かったり、愛理と撃ち合えたりと大満足な席であった( ´∀`)

あとは、あれだ。

娘。の「君さえいれば何もいらない」でえりぽんゼロズレで指差し正面とか最高すぎました。本当にごちそうさまでした(*´∀`*)


夜公演はC3列。ちょっと遠かったけど、中央通路だったので全力でフリコピやら推しジャンやら。

しかし、傾斜の脚への負担が酷い(´Д⊂ヽ

ごめんなさい、動きすぎて、ベリが始まるときにバテバテでちょっと休んでました(;´Д`)

でもcha cha singではスペースの広さを存分に使ってやりましたよ!!

最後の娘。とLOVEマも全力で踊って終了。結果、昼より疲れた(ノ∀`)



それにしても・・・舞美の雨女っぷりは本当に凄かったな(ノ∀`)