みっかめ

ようやく初日が出ました←

6公演目にしてようやくとかどんだけだよ(´Д⊂ヽ


朝昼は現場でよく見かける佳林ヲタが偶然連続して連番とかいう、エグゼ先々行あるあるw

自分と参戦スタイルが一緒だから色々楽しかった(ノ∀`)
まあ、Juice=Juice少なすぎとか℃-ute出てくるまで長すぎとか一緒に愚痴ってましたけど(´・ω・`)

3公演目は蓄積された疲労もあって流石にバテた(ノ∀`)
何でもベスト3のときに佳林ちゃんに見つけて貰えなかったら逆にバテなかったかもしれない←

まあ結果、その後全力出しすぎて℃-uteが始まる頃には体力ゼロでしたけど(ノ∀`)

でも何とかこなせたから、3回公演入るのはまだまだいけるね!

とりあえず、これで残りの公演は心穏やかに過ごせそうです( ´∀`)