下関行動記

そんなこんなで強行日程で下関まで行ってきました。まあ、なんだ。無茶はするもんじゃないなって身に染みてわかりました。結局フグ食べれてません(泣)。一体何しに下関に行ったんだ・・・OTL

・・・tokageのライブ見に行くためだよな(ノ∀`)

そんなわけで行動記を箇条書きで。

17日

  • レッズ戦観に埼スタへ。
  • 2-0で勝利(・∀・)
  • 王子経由秋葉原
  • 石丸Soft2へ(ぇ
  • 2曲だけ見て退散。
  • 浜松町→羽田空港第一ターミナル
  • この時間になると誰も居ない(ノ∀`)
  • 結構時間かかる(;´Д`)
  • 正直山口宇部空港から行っても変わりませんでした・・・OTL
  • ホテルの部屋でスーパーサッカー見て就寝。


18日

  • 朝飯をガッツリ食う。
  • 友人は早紀ちゃんたちと同じホテルだったらしく朝飯一緒だったらしい・・・OTL
  • 準備もそこそこに下関へ。
  • 電車内に鳩(ノ∀`)
  • 関門海峡を飛ばずに越える鳥なんて初めてみた(ノ∀`)
  • 下関大丸店内へ。
  • ・・・ここでやるの?って感じの普通の店内(;´Д`)
  • kenさんことけん兵隊さん(id:odoru-nonoKEN)と会場近くでバッタリ。
  • 一緒に1階のスタバへ
  • 当然抹茶フラペチーノ(ノ∀`)
  • 早紀ちゃん談義やらPIPIT談義やらハロプロ談義やら、早紀ちゃんスタバに来ないかなとか(笑)
  • 後で聞いた話だとEiriさんがスタバに来てたらしい(ノ∀`)
  • 早紀ちゃんへのプレゼントを物色しに、上の階のゲーセンへ。
  • リラックマものを探す。
  • リラックマらしきものを発見。
  • 300円でゲット。
  • なんかこれ・・・タヌキっぽくね?
  • 後で知ったがリラックマじゃなかったらしいOTL(http://www.tenorikuma.com/
  • 確実にリラックマなものを100円でゲット。
  • ぬいぐるみは無理でした・・・OTL
  • 早めに会場へ。
  • 2列目最中央付近を確保。
  • それなりと言うか、かなり人集まったっぽい(・∀・)
  • ってか、いつものtokageライブに比べて全然多い人の数でした(苦爆)
  • ファッションショー開始。
  • ふと後ろの方を振り返ると早紀ちゃんのご両親(;´Д`)
  • あっという間に見つかりその場では軽く会釈。
  • ファッションショー終了。
  • (MC)<ファッションショーでモデルが着ていた服をお買い上げの方、先着30名様にtokageのサイン入りCDを差し上げます。
  • それは金銭的にも立場的にも無理だー(;´Д`)
  • そんなこんなでライブ開始。
  • 今までで一番の出来(・∀・)
  • 声も良く出てるし、PAのリバーヴのかけ具合が中々よろしい(笑)
  • MCもソツなくこなし終了。
  • ご両親にご挨拶。
  • 早紀ちゃんの関係者と一緒にtokageのところへ。
  • 早紀ちゃんは小さい頃からミミズとか爬虫類とか全然平気だったらしい(;´Д`)
  • 从 ^ー^.从<デモテープ(CD)突然頼まれて・・・みんなに用意できなくてごめんね。
  • そんな顔されるとこっちが申し訳なくなる(;´Д`)
  • とりあえず、さっきゲットしたものをあげる。
  • 向こうから自然と握手(・∀・)
  • 喜んでもらえたようで何よりです(´ー`)
  • けん兵隊さんイジリ開始(笑)
  • まあ、普通にPIPITの・・・って紹介して、握手やら2ショットやらを自然な流れで。
  • PIPITの流れでいっちーさんのことも伝えておく。
  • 从 ^ー^.从<なんとなく・・・って言うか思いっきり覚えてるかも。
  • とのことです(笑)
  • 早紀ちゃんはお子様と戯れてたので、ほのぼのした気持ちになりつつEiriさんと談笑。
  • これからの予定とか曲のこととか、他の人にはわからない会話(笑)
  • うん、やっぱり向いてる方向一緒だ。
  • 早紀ちゃんたちと別れてロッテリアへ。
  • 自分の旅行すると食べられなくなる病発動(泣)
  • 長々と駄弁って気づくと17時
  • 下関駅で土産を買う。
  • 飛行機に乗るには小倉に18時30分に着かなくてはならないわけで。
  • 土産を買い終わって気づくと17時30分
  • 門司港へ(無謀
  • 乗換えが上手くいかねぇ!
  • 門司港駅着。
  • 関門海峡を写真に撮る。
  • 門司港駅を写真に撮る。
  • 門司港駅出発(ぇ
  • 門司港滞在時間、賞味5分(ノ∀`)
  • 携帯の充電が切れそうだったので、SIMM差し替えて昔の携帯にチェンジ!
  • 徐々に腰の痛みが悪化(;´Д`)
  • 小倉着→早歩き→空港行きのバスへ
  • 乗った直後に発射(;´Д`)
  • グロッキー状態になりながら空港着。
  • 土産を物色。
  • メーテルが居た(笑)
  • 足湯はもう時間外(´・ω・`)
  • 食わないと更に体調悪くなると思ったんで、頑張って山小屋昭和ラーメンを胃の中に入れる。
  • タイミング良く搭乗。
  • 腰の痛みで体調悪化(泣)
  • 1時間5分で羽田着。
  • 帰りは予想以上に早かった。
  • 相変わらず腰痛い、気持ち悪い。
  • iPodの中の早紀ちゃんの歌聴いてなんとか持ち直す。
  • 帰宅。