あっ!とおどろく放送局「みんなの願いを叶えたい!」

し・・・しまったぁっ!

明日は記念すべき、早紀ちゃんが初めて学祭ライブをやった日だったのに、それに触れるのすっかり忘れてた・・・OTL

友達の結婚式の話しかしてないって何やってんだ俺・・・OTL



と言うわけでロッテリア表参道スタジオで行われた元光GENJI山本淳一下川みくにがMCを務めるインターネットラジオ番組にtokageの椛田早紀(かばたさき)がゲストで出た公開生放送を見に行ってきました。
※おもいっきり検索用に書いてます(苦笑)


なんつーか、見にくい上にほとんど聴こえないと言う劣悪な環境。

途中、右側に行けば早紀ちゃんの顔も確認でき、音も聴こえることに気づき移動。

放送自体は、自分は満足できました。

・・・が、ゲストの名前が表に貼られてないから、みんな「誰?」と言うもったいない状況が歯痒かった(苦笑)

tokageの椛田早紀を知ってもらえるチャンスが・・・(泣)

早紀ちゃんも髪をちょっと巻いて気合い十分だったのに(´・ω・`)

多くの人が「可愛い」「誰?」って言ってくれてたのになぁ(´・ω・`)

必死に公式の携帯サイトのプロフィールページを文字最大にして、通りがかる人に見えるようにしてたけど、あのアー写じゃ多分誰もわからないよね(汗)


なかなか上手くいかないもんだねぇ(´・ω・`)