夏ハロDVD

ハロプロのことを書くのは結構久々な気がします(笑)
ちょっとだけ見るつもりが気がついたらほとんど全部見てました。
にしてもDVDだと画質きっついね・・・。今回はいつにも増してブロックノイズが多い気がする・・・。BDとかで出してくれないかなぁ・・・。
ま、それでも気がついたら真野ちゃんばっかり目で追ってる自分が相当残念だと思いましたが(ノ∀`)

いやー、やっぱりハロプロって好きだなぁ。このごちゃ混ぜ感が楽しい。自分みたいにたくさんのユニットが見れてお得だなーなんて思ってる人は、そんなにいないんだろうなー(笑)
真野ちゃんはまだライブ自体が少ないし基本ピンなので、こういう他のハロプロのメンバーと混ざって踊ったり歌ったりしてるのを見るのが楽しいんだよね。
正月のハローもどっちかってーとシャッフルデートの方が楽しみだったりする(ノ∀`)

言い忘れてましたが、初日・初回の連番者募集中です(ノ∀`)


・・・そういやZYX-αはフルメンバーなのはこの夏ハロだけだったんだなぁ・・・。梅さんと小春が見れないってのはやっぱり寂しいや・・・。