悔しいなぁ

何が悔しいかって?
MILK FUDGEのCDどこにもないんだよね。都内で最もCDが置いてあるであろうタワレコでさえも。予約分以外は入荷してないんだろうな。

TSUTAYAに至っては予約分までも入荷してないわけだけど(苦笑)。日曜までに入荷しなかったらキャンセルしよ。火曜になったら、オリコン集計が来週分になっちゃうんで。
店員がよっぽどのメンバーのファンじゃない限り、入荷してるところ無いんだろうな。

ここまでCDがないと思うんだよね。インディーズレーベルでも立ち上げて、インディーズでCD出した方が良かったんじゃないのかなって。
事務所に所属してるインディーズのバンドなんてたくさんいる。
何のためにメジャーデビューするのか。

ここまでCDが無いのは、MILK FUDGEに関わる全ての人の責任。もちろんファンである自分も。ありとあらゆる方法で宣伝すべきだったから・・・。

ただ今回は「Fish」のときと違って、ライブ会場ではちゃんと売ってるのが救い。確実に捌いて行けるわけだからね。
結果として表れるオリコンには載らないけど・・・ね。

悔しいから次は今回以上に頑張る。今までは「次」と言うのがなかったけど、今回こそ早い段階で「次」があってほしい・・・。願うのはそれだけ。