昨日が七夕だったと言うことをすっかり忘れてました(汗)

七夕だと言うことを完全に忘れていたにも関わらず、「ライブやってください」と願い事をした自分に感心します(笑)。さて、早ければ今日あたりSo-netに似顔絵が届いたころでしょうか?そして、まだその件に関してメール書いてません(苦爆)。とりあえず、帰宅し次第、番組宛にメール送ります。


ちょいとトップページの「今日の予定、明日の予定」のところに細工を加えました。見た目的には全然変わってませんが、「ファイルが存在しません」と言うエラーは生じなくなったはずです。あんまり使用されていない部分かもしれませんが、今後使用されることが多くなることを祈って、さらにカスタマイズする予定。