ライブが観たい病

症状:ライブが観たくてしょうがなくなる。末期になると自らライブを企画する。
処方:椛田早紀のライブを観に行く。ただし、またライブに観にいきたくなる衝動に駆られるため、一時的な処置でしかない。このウィルスに感染した場合、完治は不可能である。

って、ことで


ライブやってください(号泣)


とうとう、こんなしょうもないネタしか思いつかない始末。後になって調べた結果、5/28の六本木のライブに出た人で路上ライブをやっていないのは早紀ちゃんだけだとか。どんな形でもいいから早紀ちゃんの歌声を聴かせてくれぇぇ・・・。番組内でもいいからさぁ・・・。「なごり雪」弾き語ろうよ、「なごり雪」。ギターの練習再開しようよぉ・・・。絶対将来的には必要になるんだからさぁ・・・。別にピアノとかでもいいけど・・・。

とりあえず、早紀ちゃんの音楽が聴きたい。そんな毎日。