バスツアー一日目

諏訪までの道のりは省略←
バスの中では「From Days」見てたりしましたが、真野ちゃんにバレてた(ノ∀`)

2ショットの衣装は白地に赤がポイントになった浴衣。今回は緊張をほぐすためと称して、真野ちゃん自ら出題のクイズコーナー。クイズと言うか真野ちゃんと同じ答えを出さなきゃダメなやつです←

まあ、真野ちゃんに見とれて一問目から間違えましたけどね!←

緊張もほぐれたところで、2ショット撮影へ。自分は今回も似顔絵描いていきました。これね。

(。・∀・。)ノ<あー!新しいのだぁ!いつもありがとうございます!

とか言われたら、あばばば・・・るわけにはいかないので、頑張った!あばばってないかどうかの答えは明日!←

その後のグッズ販売も非常にスムーズで待ち時間なし。高まってアルバムを買ってしまったが後悔していない←

その後はみそ蔵の見学。真野ちゃんが一番好きだと言うナメコの味噌汁もふるまわれーの、味噌ソフトクリーム食べーの、味噌ドーナツ食べーの、ワンコのいい笑顔もらいーの。

そんなこんなでホテルに戻ってまったり。PCをTVにHDMIで繋いでBlu-ray見るとかすごい時代になったもんだ(ノ∀`)

夕飯はかなり豪華。

お腹いっぱいで満足満足。

そして、バスで移動して本日のメインイベントのスペシャルライブ。

え?席?11列の端っこだよ!(泣)

と失意の中、会場の中に入りライブが始まると状況は一変。

8列目まで完全フラット。段差が9列目からで、11列目は非常に見やすい上に視線がちょうどいい位置( ´∀`)

まあ、何と言っても、今回の目玉は「心の谷間」。去年リクエストした曲が一年越しで聴けて最高だったわー。

途中で、ファンのみんなと写真を撮りたいとのことで、ここぞとばかりに似顔絵ボード出してた釣り針を垂らす←

そしたら「OSOZAKI娘」で指差しキタ━(゚∀゚)━!(脳内)

その他諸々脳内指差し祭(*´∀`*)

指差してからズラすのとか始めて見た(ノ∀`)

そんなわけで汗だくなりつつ、(*´∀`*)な感じでライブ終了。

いやー、神セットリストで最高のライブだったわー( ´∀`)

最後に明日の予定が書かれたポストカードを退場時に真野ちゃんから貰ってホテルへ。

ただいま正月ハローのBlu-ray見ながら宴会中です(ノ∀`)