tokageライブ@渋谷SONGLINES

まー、えらい緊張してましたわ(笑)

10年やってるんだから、いい加減にテンパるのはやめてください(ノ∀`)

ま、緊張してても歌詞は破綻することはなかったんで、そこはよかったかな。

一曲ごとにMCを挟む形だったんだけど、今回注目すべきは「tokageの曲が着うたになる」ってことかな。まだ、何の曲かはわからないらしいですが(ノ∀`)


で、今日はワンマンライブぶりに「ひとつ星」をやってくれたんだけど、曲中ずっと聞こえるくらいの声で喋ってる客が居て雰囲気ぶち壊し。集中して聴くことができなかったんで、次回もやってくれればいいんだけど・・・。

でも、歌で黙らせることができなかったとも言えるんだよね。

あ、ちなみに「ひとつ星」では早紀ちゃんがタンバリン使ってました。

気になったところはスタンドマイクで座って歌うときのマイクの使い方。マイクから遠ざけるような歌い方はあまりよろしく聴こえてこないのでやめた方がいいかなぁ。

客入りはそこそこ。カフェみたいな会場なので、箱自体のファンもいる感じなのかな?
そこいら辺を考えると、誰でも知ってるようなカバー曲をやってもいいのかなと。

次回は7月5日渋谷eggman。「ひとつ星」は・・・やらないだろうなぁ(´・ω・`)

tokageセットリスト
1.Hello
MC
2.雨色
MC
3.ひとつ星
MC
4.Pansy 〜30℃の恋〜
MC
5.サクラ