真野バスツアー二日目

まずは朝食。

グループ撮影は隣の美術館へ移動・・・と思ったら結局元居たホテル(鷺の湯)とか(ノ∀`)

撮影はピアノの前の真野ちゃんを囲むと言う構図。
(写真は1ヵ月後くらいに郵送)
とりあえず私服風の真野ちゃんの衣装が可愛すぎた(*´∀`*)

その後、昨日のライブ会場だった場所でオルゴール作り。今回移動少ないな(ノ∀`)

曲はなんと今回のために特別に作ってもらったと言う「マノピアノ」。

席は2列目通路と言う中々の良席・・・かと思ってたら、後ろの席の方の人が前に来て作業しなければならないもんだから、真野ちゃんが見えない(苦笑)
その間、こっちは何も出来ないもんだから、前の方に居る人ほど作業時間が短くなる不具合(´・ω・`)
作ってる間、真野ちゃんが全体を巡回して喋れたりしたんですが、こっちはそんな余裕なかったですよ(´・ω・`)
いや、まあ通路席だったりしたので、横を通ったときは体の細さとか色々堪能はしましたけど←

持ち歩いていたバッグの中にあった、四葉のクローバーのシールの存在を思い出してれば、オルゴールの箱をデコって真野ちゃんにアピールできたんだけどなぁ。完全にミスったOTL

そんなこんなでオルゴール作りも終わって、時間調整と言う名の観光。

オルゴール館へ行った後は自由行動だったので、諏訪大社へ。

そして昼飯は釜飯。

最後のイベントは岡谷市文化会館小ホールでファンの集い。ここでも後ろから2列目の端から1つ入った席とか(´・ω・`)

真野ちゃんが怪談で怖がって泣いてしまったりとか客観的に見れば中々面白いイベだったと思うんですが、終わったときには個人的には(´・ω・`)な感じでした。

ライブは後ろでも頑張れば何とかなるけど、ファンの集いだとどうにもならん(´・ω・`)
アンケート読まれた上にプレゼント貰えるとか、当たった人と当たらなかった人の格差が大きすぎて、情けないながらに嫉妬心から萎えた(´・ω・`)
そんなに参加者も多くないんだから、全員参加の対抗戦みたいなのをやっても面白いと思うんだけどね。この辺が次回への課題かなぁ。

ってことでそこまで高まることがなかったので握手は淡白に。海外だと(金銭的に)厳しいんで次回のバスツアーも国内にしてくれと。まあ、真野ちゃんの返答も相当な塩でした(´・ω・`)

そんなこんなで、東京へ向けてバスで出発・・・で終わるわけなく、真野ちゃんのお見送り。

自分の座ってるサイドで似顔絵ボード出すも微妙なことになったんで、逆側で思いっきりバスの窓に貼り付けたら、指差しキタ(*´∀`*)

何とか〆れて良かった(;´∀`)

帰りのバスで2ショット写真を受け取って帰宅。

ま、大阪での3000pt2ショットのリベンジはできたかな(ノ∀`)