似顔絵

早紀ちゃん、blogいいペースで書いてますなぁ。

毎日・・・いや毎朝のblogチェックが楽しみですわ。ちょうど仕事に行くときに更新されてるんだよね。

おそらくメールで更新してるんだろうから誤爆が怖いけど。まあ、誤爆するようなこともないか(笑)

こっちに戻ってきても、このペースで書いて貰えればいいなぁ。目指せblogの女王?(笑)


さてさて、随分前から描いていた早紀ちゃんの似顔絵ですが、これでほぼ完成かなー。あとは細かい部分の修正くらいかと。

参考にする画像が小さいので、細かいところは想像で補わなきゃならなかったので結構大変でした。

次はもう一枚似顔絵を描くのか、それとも着メロを作るのか悩むところです。