今年を振り返る4〜6月

モーニング娘。:1
Berryz工房:2
℃-ute:6
Juice=Juice:16
スマイレージ:2
真野恵里菜:1
宮本佳林:2
tokage:3

℃-uteの春コンからの佳林ちゃんソロDVDイベで4月は幕開け。

佳林ちゃんイベの握手で

ノリ・ 。・リ <あ、でもひなフェスで見つけましたよ。

とか言われてあばばった思い出←
写真集も予想通り発売されました。次の写真集はよ←


ベリコンは4月のが個人的に最後になったのかな・・・。ベリ自体は嫌いじゃないけど、現場に嫌気がさして行かなくなりました。


娘。との初のチェキはどぅと。どぅ可愛かったなぁ(*´∀`*)
お願いだからこれ以上背伸びないで!(´Д⊂ヽ


Juice=Juiceは相変わらず個別握手とイベントに単独ライブ・・・と。個別で誘導尋問的に売名して次の日の高崎に確認行くとか酷いな俺(ノ∀`)
バスツアーはライブに力を入れすぎて、他の部分が酷いことになってたけど、やっぱりホールでの単独ライブってのは良いですな。エグゼの権利使いたいから早くホールでやってください(´Д⊂ヽ
んで、単独ツアーは初見が最前(ノ∀`)
近すぎて色んなものが見えすぎて、それはもう・・・(*´∀`*)


真野ちゃんの単独ライブは1公演だけだったけど最前で見れたので大満足でした( ´∀`)


tokageは1ヶ月に1回ペースのライブ。新音源のレコーディングをしてたから致し方ないところか。6月8日のライブは3現場回したので体力的にきつかった思い出。