今年を振り返る7〜9月

ハロー!プロジェクト:9
モーニング娘。:6
Juice=Juice:12
スマイレージ:2
tokage:9

夏ハロは今年も初日参加。正月のときほどの高まりはなかったかな。まあ雛壇復活してたから楽しかったけど←


スマイレージの武道館はゲストがなければもっと良かったかなー。仕事前にラクーアの販促イベいったけど、かななんの優しさに泣いた記憶。


Juice=Juiceは・・・かなとものバースデーイベントで盛大に晒されるとか・・・OTL
ツアーは埼玉と仙台のみ。仙台はアホみたいに汗かいた(ノ∀`)
コピンクの静岡は段差始まりのどセンターだったのもあって凄く見やすかったし、本当に行って良かった。さすがにもう・・・ないよねぇ?(;´∀`)


娘。コンは結局9月入った後は横アリだったんだよなー。仙台では偶然tokageがイベントライブに参加して、それを見てからの参加とか色々ラッキーだったな(ノ∀`)

そのtokageは8月に新音源「LOVE THE LIFE」が発売。本人たちの「最高傑作」という言葉に違わない素晴らしい作品でした。インストアとか名古屋とかは丸被りさえしてなければ行ったんだけど、どうにもならなかった(´・ω・`)