今年を振り返る1〜3月

ハロプロ:12
モーニング娘。:3
Juice=Juice:10
真野:2
tokage:2

例年通りハロコンから始動。
佳林ちゃんと小田ちゃんの「悲しきヘブン」は高まった( ´∀`)

1月はちょうど誕生日近辺に握手会があったので、たんおめ言ってもらうプレイ(ノ∀`)

真野ちゃん現場は行くたびに「やっぱ真野ちゃんだなー」思うのでした。

3月の個別で佳林ちゃんとの握手100回達成。チェキもこのときに似顔絵で撮っておいて結果的には正解だった。

ひなフェスはメインステージがメインじゃなかった以外は楽しかった。Juice=Juiceがメインディシュのときは超絶埋もれ席だったけど、後に努力が報われることに←


tokageは2月から始動。新年早々に聴きたい曲を募ってたので、迷わず「雨色」に入れたよね。1曲だけだったらわからなかったけど、3曲選べる時点で結果は見えてた気がする。