Juice=JuiceCDお渡し会→娘。コン→真野イベ

11時前着も遅すぎたため1回目の整理券が直前で終了とか(;´Д`)

何とかお渡し券を確保して←、集合時間まで時間潰し。次回からは1時間以上余裕見るようにしよう・・・。

んで、お渡し会。

CD渡すだけかと思ってたら握手付きとか(・∀・)

あーりーは何も思い浮かばなかったので「頑張ってねー」。

つかぽんは「俺も℃-uteなら岡井ちゃん推しだよ」と言ったら物凄い勢いでガッツかれた(ノ∀`)

佳林ちゃんには「早く紫色のTシャツ出して!」と推しアピール継続中。

この前出た黒字に文字がメンバーカラーの奴は微妙すぎるんだよ(´・ω・`)
うまさんが俺を落とし込もうとしてたようですが、今の状況じゃ多分自分が美味しいだけなので問題ない←


そんなわけで、娘。コン

32列右サイドからりんりんさんの跡地の21列右端通路へジャンプアップ。
OAのJuice=Juiceの曲が新曲に変更。振りはもうほぼ覚えた(ノ∀`)
娘。コン本編は連日の疲労で中盤で(自分が)グダる。夜公演のパターンがきてたらぶっ倒れてたな(;´∀`)


娘。コン終了後、真野ANNEXイベを観にTFMホールへ。急いだものの5分の遅刻。しかも2曲カットとか(´・ω・`)

1回目公演は

GWの疲労+遅刻+後方端席+曲がカット+跳べないTFMホールでは苦行でしかない「21世紀的恋愛事情」&「元気者でいこう!」

というフルコンボで相当低まってましたが、2回目公演はD列中央で曲中に視線とか21世紀で指差しとかあったので(脳内)、「やっぱ真野ちゃんだなー」と思った次第。

いや、そんなんで左右されちゃいかんだろう、俺(;´Д`)

まあ、次の真野ちゃん現場は年末かと自分は長く見積もってたりするので、その間に何かあればラッキーかな。とりあえず、他の現場と被らせないでください(懇願)