℃-uteチェキ会→研修生公演

チェキ会は第二部を選択。

ポーズ指定は「岡井ちゃんオススメ」で。

レッズユニを着ていったからか、

リ ・一・リ<(舞美ちゃんじゃなくて)わたし?!

となったのが面白かった(ノ∀`)

推しメンオススメにすれば、ポーズ決める間、推しを見ていられるから(・∀・)イイネ!!

そんなわけで、撮ったのはこれ。

わっきゃない(Z)」なんだがマイマイさん何してるんですか(ノ∀`)

あっという間だけど、時間を有効に使えて中々幸せな時間でした(*´∀`*)


その後、中野の研修生公演へ。

今回は実力診断テストとのことで最初と後半の4曲以外は着席(ノ∀`)

個人的に印象に残ったのは、くるみん、たぐっち、ななみん、むろたんだったかなー。

ななみんが投票一位だったのは納得。

ちなみに自分はむろたんに入れました(・ω・)/

ミニライブは佳林ちゃんゼロズレが多くてなかなか良いポジショニングだった(*´∀`*)

6月の研修生公演も楽しみだなー( ´∀`)