最近のドラクエ10

ドラクエ10のこと書くのは久々だな(ノ∀`)

バトルマスターがLv.50に到達。バトマスクエの前にランガーオ村配信クエを進行。

4話をサックリ終わらせて5話。

サポで挑戦してボスに2回も凹られた(´・ω・`)

行動の速さはバサグランデ強を思い出すレベルでサポで勝てるイメージが全くわかない・・・というわけでチームメンに助けてもらいました(TдT)

3人で壁して問題なく勝利。


今回安全策で自分は短剣・盾でいったけど、短剣も十分強いよね。毒入る敵ならタナトスハントで倍率2.5倍、入ってなくても1.5倍だし。

次のバージョンで武器持ち替えも実装されるし、タイガーで毒入れて短剣に持ち替えるとか面白いかも。

毒錬金の腕とか買おうかしらん。

今日はバトマスLv.50のクエ終わらせよう。

戦59 武62 盗62 旅60 魔60 僧60 パ50 レ22 電50 ス22 賢24 バ50

現状:http://bit.ly/11h4sOT
ver1.3での目標:http://bit.ly/11h50V0