石川梨華FCイベント〜梨華コラ。〜

2公演ともF列( ´∀`)
ちなみに来週はE列(ノ∀`)

いやー予想通り面白かった!

梨華ちゃんに臆することなくグイグイ攻めるえりぽんすげーわ(笑)

まあ、そのえりぽんの特徴をあっという間に把握した梨華ちゃんも流石だけど(ノ∀`)

フクちゃんもキャラちゃんと出てて良かったな。てか、無理してハロプロ好きキャラを封印する必要はないと思うよ?

歌もまさかのMYプリンだったので、開演前にハードル下げる必要はなかったな(ノ∀`)

もし次回やることがあれば、ぜひ当時の衣装で(ry

握手は一回目の握手は定型ですませ、2回目はちゃんと考えて行ったんだが、フクちゃんに
「うん、ももちと(えりぽん)は違うよねー」
と言ったら
ノノ∮‘ _l‘)<そうですよね!全然違いますよね!
と物凄い勢いでガッツかれ、えりぽん梨華ちゃんとの握手が思いっきり流されることに(´・ω・`)

それでもえりぽんには「ナイス選曲( ´∀`)b」、梨華ちゃんには「再来週はもっと大変だからw」となんとか言えたので満足( ´∀`)

この感じだと次のまーどぅコンビも楽しいことになりそうです( ´∀`)


あとあれだ、


えりぽんの小一のときの写真が可愛過ぎて、俺もうどうしたらいいかわかんねぇ←