Bass.Yoshiakiさん脱退・・・

言いたくはないけど、やっぱりか・・・といった感じ。

この前のリリイベで体調不良で欠席したときに、仲間内でまさかがあるかも・・・とは言ってたのよね。

ずーっと懸念はしてたのよ。

体力的に大丈夫なのかって。ミュージシャンに専念するならともかく、サラリーマンもやりながらだと心身の疲労は半端ないだろうなって心配になったもん。

的中して欲しくない予感が的中してしまった感じ。

その辺覚悟の上でYoshiakiさんもメンバーに加わったと思うんだけど、他のメンバーはその辺の懸念はあったのかどうか・・・。

これからは、tokageは3人で活動していくとのこと。

こうなるとワンマンはタクさんにお願いするとかになるのかなぁ・・・。