DVD「モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜」

箇条書きで(ノ∀`)

  • 1st nightと2nd nightは行ってなかったので初視聴。
  • ダンスバトルは正直つまらなかった(ノ∀`)
  • 9BOXSは意外とえりぽんが出来てた。
  • イントロクイズは真野ちゃんの「My Days for You」が他の曲に混ざってたりしたんだけど誰も気づかないとか(´・ω・`)
  • えりぽんのマイナスからの大逆転はすげー。
  • ZeppTokyo。
  • 娘。メンのそれぞれの印象。
  • はるなんは予選も含めて空気だったな(´・ω・`)
  • あゆみんは意外と歌えてる。
  • まーちゃんの音を絶対外さないってのは強み。
  • くどぅーは成長して発声方法をしっかりしたら多分大化けする。
  • フクちゃんは喉で歌うクセをなくせば、音域も拡がってもっとよくなるはず。
  • えりぽんはこのままの速度で成長していって欲しいなぁ。
  • 香音は歌上手いんだからもっと自信持って!
  • りほりほは声の出し方が完成しつつあるね。

そんな感じ。今日は梨華コラです( ´∀`)