「ワクテカ Take a chance」発売記念イベント

(帽´Д`)<ヤバイ、俺えりぽん推しになっちゃうかも。

というわけで(何)、3枚中2枚投入した3回目が当選したので行ってきました( ´∀`)

引いた席は5列左サブセン(・∀・)

この会場の5列は近い(*´∀`*)

中央方向はあいぼん厨がウザかったので基本目の前正面推し。

そしたらえりぽんが目の前のことが多く・・・、気がついたら握手会で、冒頭の言葉をえりぽんに言い放ってました(ノ∀`)

いや、「One Two Three」のチェキ会のときから、気にはなってたんですけどね。最近じゃえりぽんとフクちゃんが急上昇しすぎて、もう誰を推したらいいかわかりません(ノ∀`)

来年の今頃は俺は誰推しになってるんでしょうか←