譜久村聖&飯窪春菜 バースデーイベント〜高校生NIGHT!!〜

席はK列。前通路横通路と視界良好スペース広々( ´∀`)

今日はフクちゃんがいつになく伸び伸びとやってた気がします。いかに普段中学生の面倒見るのに大変かってことか(;´∀`)

途中9期の映像コーナーは、まーちゃんの印象しかない(ノ∀`)
まーちゃん神の子不思議な子(何

あとえりぽんが観にきてて、マイク持ってしゃべり始めたので、そのときだけサイリウムの色を黄緑に変えてみました。

ライブコーナーは誰の曲だかわからなかった人多いんだろうなー。ROMANSの曲なんて覚えてる人いないだろ(笑)

俺は矢口の影がチラついてちょっとイラっとしましたけど(ノ∀`)

フクちゃんソロはイントロから鳥肌立った。選曲が流石亀ヲタ(ノ∀`)

はるなんは・・・うん、一人で歌う曲じゃないけど頑張ってた(何

最後は女子校花道で〆。

そういや、えりぽんが立ち上がってたけど、マネに注意されて座ってたな(笑)
その後はガンタンクで全力だったけど(ノ∀`)

握手は思いのほか長かったので、たんおめってのと、イベの感想を簡単に。

いやーそれにしても、フクちゃんが大人っぽくて美人さんだった(*´∀`*)

それでいて、中身は子供っぽかったりするそのギャップがいいんだよね。

一推しではないけど「One Two Three」のチェキ会以来上昇中←

今日のシリアルイベの感想は明日書きます(ノ∀`)