ドラクエ日記

ここ数日はカミハルムイの大ボスとの戦いしかしてません。

現在12連敗中・・・。振り返ってみると初戦が一番良かったっていうね・・・。

旅芸人と僧侶をパーティに加えているのですが、どちらかが死んで蘇生させようとするものの、ボスを避けずに相撲はじめて死ぬって言う繰り返し。

MP切れならまだ納得できるけど、この仕様は酷い。β版のときから全く改善されてないっていう・・・。蘇生させるために敵を避けないとかバグといっていいレベルだろ、これ(´・ω・`)

10敗目のあとに8さんと町で募集かけた戦士さんと旅芸人さんに協力してもらったんですが、旅芸人さんが何故か僧侶にバイシオンをかけてしまったりと連携不足が響いて敗戦・・・OTL

その後サポート仲間で再度挑むも案定の相撲開始でMP8割くらい残した状態で負け。

あと何回心折れればいいんだろうね(´・ω・`)