tokageの時間ですよ〜!?☆#94


http://www.ustream.tv/recorded/25314326

Ustreamのインターフェースが変わったおかげでTwitterと映像確認用のPCが調子悪かったらしく、途中でスタッフがiMacを持ってきて、こっち側に置くもんだから視界の半分が塞がれるとか(;´Д`)

いや、自分はいいんだけど通りがかった人はそれだとほとんど見えないってばさ・・・。なんでそういうところに考えが行かないんだろ?

というわけで、軽くイラッとしていたので、放送の内容はあんまり覚えてません(苦笑)

番組中で早紀ちゃんはゲームやらないって言ってたけど、かなーり前にPS2キングダムハーツやってちゃんとクリアしてなかったけか?

次回は通常通り10月8日放送とのこと。時間は19時からで固定でOKなのかな?