キバコの会「ギターを待ちながら」

ってなわけで見てきました。ハロチャン握手会以来の真野ちゃん現場(´∀`)

基本的に舞台があまり好きじゃない自分ですが、キバコの会に関しては前回ので面白いと言うのがわかってたので迷わず見に行くことに。

席はK列だったけど、真野ちゃんが正面にいることが多かったので結果オーライ(ノ∀`)

もうね、ホントに真野ちゃんが可愛すぎて俺どうした(ry

内容は期待に違わず・・・いや、内容はあまりないんだけど面白かった!ちょこちょこ挟む小ネタやら、フォトジェニックを見てると更に笑える演出とかね。

てか、真野ちゃんがあの言葉を言ったときみんな笑いすぎ(笑)ホントに酷いセクハラ(ノ∀`)

あとはやっぱり武内享さんのギターがイイネ!

それと気付いた人どれくらいいたかはわからないけど、野添さんはレフティーと_φ(・_・

もう一回見たいところだけど、自分が見れるのは今回のみ。次の真野ちゃん現場は来週・・・かな?