tokageの時間ですよ〜!?☆#87


http://www.ustream.tv/recorded/20422208
雨降らなくて良かった(;´∀`)
幸いなことに風もほとんど吹いてなかったので、何とか耐えられる寒さでした。去年とかよくもまあ、毎週行ってたもんだ(;・∀・)

早紀ちゃんの髪型が前髪ぱっつんだったけど、前みたいにウィッグの可能性も否定できないので判断は今度のライブで。

んで、今日は花粉症の話・・・ではなくバレンタインの話。うん、自分には縁がないね!(泣)
そういう早紀ちゃんも出てきた話が小学校の頃の話とかある意味ひどい(ノ∀`)

来月は12日放送・・・だけど、所用のためお台場には行けません(´・ω・`)
まあ、さすがに4月には暖かくなってるだろうし、良い方向に考えよう←