Buono! コード譜

Buono!のライブに行って以来、自分の中でのギター熱が再燃している今日この頃ですが、今の自分にとっての神サイト発見。
http://d.hatena.ne.jp/docan/20100509/1273413607
Buono!曲のほとんどのコード譜がアップされてる――(゚∀゚)――!!てか、Buono!だけじゃなくて、℃-uteBerryz工房のも結構ある(´∀`)

昨日一通り弾いてみましたが、どれも難しい・・・。ってか指先が痛い(´Д⊂ヽ
結局、最近一番弾いてる「初恋サイダー」が一番弾けるってオチ(´・ω・`)
弾いてて楽しいのは「Kiss!Kiss!Kiss!」かなー。エレキもってたら「We are Buono!Buono!のテーマ♥」とかすげー楽しそう。

そういや、ずっと前からエレキギターが欲しいと言ってるけど、いい加減に買わないとなぁ・・・。まあ、エグゼやバスツアー次第では費用の捻出ができなくなりそうですが(泣)