欲しいもの

PlayStation 3

別にゲームがやりたいと言うわけではなく(ノ∀`)
DVDやBlu-rayの再生機として欲しい。PCだとウイルスソフト切らないと処理落ちしたりして気になるのよね。専用プレイヤーを買うのも手だけど、DVDのアプコンとか考えるとPS3が一番かなーと。
操作に関してもHDMI接続しておけば今のテレビのリモコンで操作できるっぽい。
もしかしたら今月中にサクッと買ってしまうかも。

AVアンプ

就職したときから使ってるYAMAHADSP-AX530。色々と便利なんだけど、リモコンが最近のテレビやレコーダーに対応してなかったり、HDMI接続できかったりと面倒な部分があるので、そろそろ新しいのに換えたいなーと。
買うとしたら多分同じYAMAHAのRX-V571。

ヤマハ AVレシーバー 7.1ch ブラック RX-V571(B)

ヤマハ AVレシーバー 7.1ch ブラック RX-V571(B)

これなら今のテレビのリモコンから音量まで調節できる( ´∀`)
ただ、今すぐになくても大丈夫なので、お金に余裕ができたり、今使ってるAVアンプが壊れたら買う方向で。

Windows 7

WindowsXPで引っ張るのもそろそろ厳しくなってきたかなーと。MacOSみたいに数千円で買えればいいのに(´・ω・`)
HDDの値段が下がり次第、DSPの64bit版を購入予定。