今後到着予定のもの

マウス

家のマウスの左クリックが死んでるので、マイクロソフトに交換依頼。

昔のマウスは保証期間5年で交換してもらえるけど、最近のマウスは発売日から3年間なのね。自分のは購入日より保証5年のやつなので、2013年までは何度でも交換可能。

まあ、交換と言ってもマイクロソフトから送られてくるだけだけど(ノ∀`)

一応予備の無線マウスがあるけど、どうもフィット感が違って使いづらいので、もうちょい有線式マウスで頑張る。

ZOZOTOWN

セールをやってたので数点注文。自分の場合基本的にMサイズで問題ないので、サイズで悩むことがないのは楽。

欲しいものが色々あるんで、こういうところで節約せねば。

多分明日あたり到着。