Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L” 初日

昼夜前で闘ってきた←

昼夜ともに始まる前は5列目くらいだったのに、気がついたら2列目、3列目だった←

まあ、無理矢理前にいったわけではなく流れに任せてただけなので不可抗力ですが(ノ∀`)

途中ピンチケが無理矢理割り込もうとしてきたけど完全に阻止。まだまだ若いもんには負けんわ(笑)

肝心のライブはこれぞBuono!って感じのライブだった!個人的には懐かしめの曲が多かったので何度も高まってました。ホントにBuono!はハズレ曲がないよね。

あとはあれだ。やっぱり前で見てるのが大きい。あやうく桃子に堕ちるところだったよ(ノ∀`)

それにしても何で毎度毎度愛理だけあんな露出の高い衣装になるんでしょう?ホントにけしからん(*´ω`*)

さて、明日も昼夜ですが、どうしようかな。多分明日は筋肉痛でバッキバキ(だろうし、一回くらいは愛理で推しジャンするためにちょいと後ろの方で見ようかとも思うんだが。

まあ、流れに任せます(ノ∀`)