Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L” 2日目

昼夜入ってきたー。

今日も昼夜闘ってこようと思ったのですが、昼公演は4列目あたりまで行っても全く見えない。背の高い奴が前に固まってるとかホントに勘弁してくれよ(´Д⊂ヽ

なので、昼公演は昨日のクールダウンと考えて、スピーカー前のちょい後ろまで下がって適度にフリコピと推しジャンしてました(´・ω・`)

夜公演は左の愛理サイドに。流れに任せて3列目まで行ったものの、180超の巨漢の圧倒的なフィジカルに負けた・・・OTL

ってーかさ、あの位置に来るなら荷物とか持ってくるんじゃねーよ!しかも両手挙げられたりして視界が塞がれるとかホントに散々でした(´・ω・`)

まあ、背の低いヲタの後ろに移動して愛理ゼロズレは死守したけど(*´∀`*)

次は2月末のZEPP TOKYO。頼むから良番きてくれ!(泣)