モーニング娘。9期&10期 「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念 握手会イベント

握手券だけ確保してもらって行ってきたー。

イベの内容は、あっち向いてホイ対決でヒートアップした鞘師と工藤が殴り合いのケンカを始めたってことでいいんだよね?(違

それにしても相変わらずフクちゃん安定(*´ω`*)

でもフクちゃんで粘ってえりぽんで何も言えなくなる不具合が本日も発生してしまった(´・ω・`)

5期で言えば紺野さんの次にガキさんがいるようなもんだからなぁ。ホントは色々伝えたいことあるのよ(´・ω・`)

りほりほはようやくまともに握手できた気がします( ´∀`)

10期は正直何言ったらいいのかわからん。時間がありすぎて「はじめまして」言うのも忘れてた(ノ∀`)

あとで聞いた話だとはるなんはジョジョの第3部ネタでいけばいいらしい←

それにしてもくどぅーは可愛いのう。順調に行けば2年後は推してそうで困る←

そんなわけで明日はBuono!コンです。昼から闘うか昼は様子見て夜突っ込むべきか悩みどころだな。