tokageの時間ですよ〜!?☆#86


http://www.ustream.tv/recorded/19954855

今月2回目・・・だけども雪混じりの雨でめっちゃ寒かった((((;゚Д゚))))

この前自分が失意の内に終わった19日のライブだけど、早紀ちゃんの話だと女子から結構良い言葉をもらえてたみたい。

でもさ、良い言葉を貰えても、音源手に取ってもらう所までいってないんだよね。3000円のものしかないのはやっぱりハードル高いよ。

早紀ちゃんの言ってた感じからすると、500円の音源があったらたくさんの人に手にとって貰えたと思うんだけどな。まあ、これに関しては明日ライブがあるんで直接言おう。なるべくやんわりと。

まあ、今日は全体的に面白かったと思います(ノ∀`)