大晦日eveフジテレビpresents 真野恵里菜プレミアムパーティー 〜ハタチの乙女の気持ち〜

どせーsanに救ってもらって昼公演のみ入ってきました。食事については去年がアレだったのでまともに感じました←

真野ちゃんの衣装(http://lockerz.com/s/169790064)が℃-uteっぽいと感じたのは自分だけでしょうか(ノ∀`) ってか、可愛いは正義だよね←

ライブはまだ一回も歌ってなかった「嵐の前のキャンドル」が聴けたのが良かったかなー。最初の音はずしてずっこけそうになったけどw

カバー曲の「ルージュの伝言」は大丈夫か?と思ったけどちゃんと歌えてたので安心した。あとは、客席練り歩きのときに、いいにおいがしたのが印象的←

お知らせ的な部分では、アルバム「More Friends Over」が3月28日に発売ってのと、「真野恵里菜コンサートツアー2012〜DATE〜」が6月9日メルパルク大阪、6月16日渋谷公会堂。チケットをFC先行で取るかは微妙だけど、大阪遠征は前落とすか(ノ∀`)

握手は「生バンドでクリスマスあたりにディナーショーをやって欲しい」ってのと「クリスマスのあの曲をやって欲しい」と。最後は「良いお年を〜」とバイバイしてもらって終了。

ってことで、今年のハロプロ現場は終了。残すは明日のtokage出演のカウントダウンライブです!

セットリスト
1.嵐の前のキャンドル
2.My Days for You
3.ルージュの伝言
4.Ambitious Girls
5.真野恵里菜メドレー
 (はじめての経験
  ラッキーオーラ
  世界は サマー・パーティ)
6.花言葉
7.Tomorrow
8.ダレニモイワナイデ
9.おやすみなさい