GIRLS ROCK MAGAZINE TOUR -X'mas SP-【tokage編】

tokageは2番手。ほぼ定刻どおり。早紀ちゃんとEiriさんは黒のシルクハットをかぶって登場。

「カレーライス」から開始で、久々にスタンドマイクを使用。これこそがこの曲の本来スタイルだと思う。

で、2曲目の「happy lonely days」。ハットを取ってメガネ装着。まあ、対バンを考えるとこの曲は演るだろうとは思ってた。この曲もそうだけど同期使わなかったのは残念だったかなー。

3曲目は「ZiGZaG」だったんだけど、今日のセトリだと「カレーライス」と入れ替えても良かったかなー。トップギアに入れたところで、次の「JUMP!!!」でまたギアを下げた感じなので。

4曲目「JUMP!!!」。まだ聴いたのが2回目なのでジャンプのタイミングがズレる(苦爆) 早くタイミングを掴んで、周りを先導できるくらいにならなくては(`・ω・´)

5曲目「One×One」。最近の曲だと一番好きかも。自分の声のキーにも合ってるので、一緒になって大声で歌ってます。大声で叫びすぎて喉がやられましたが(ノ∀`)

6曲目は「ラブレター」で〆。まあ、tokageの代名詞とも言える曲なんで、この選曲が正解。最近はCメロ明けの歌詞間違いがなくなって安心して聴けるようになってきたわー。

30分弱6曲でtokageの出番は終了。5曲のことが多かったから6曲やってくれたのは良かったかな。

全体的には中々盛り上がってた・・・はず。長丁場だから他の人たちにとっては準備運動代わりだったのかもしれないけど、自分は全力でやりきりました。

全バンド終わってから振り返ってみると、早紀ちゃんはちょっと緊張してたようにに感じたかなー。全体的に固かった感じ。

バンドの個性って部分はしっかりあるとは思うので、クオリティ自体を上げてくしかない。まだまだ伸び代はあると思う・・・ってか、やっと良かったときのクオリティまで戻ったってところだからこれからですな。

次のライブは28日渋谷O-WEST。出番はトップバッターの19:00からですが、対バンにGacharic Spinと非常に楽しみなライブです。お時間のある方は是非!

ちなみに今回はイベント自体が写真撮影禁止だったみたいなので写真はありません(´・ω・`)

tokageセットリスト
1.カレーライス
2.happy lonely days
3.JUMP!!!
4.ZiGZaG
5.One×One
6.ラブレター

SupportMember 
Bass.相澤卓也 
Drums.TAKATO