オフィシャルサイトリニューアル

tokageのオフィシャルサイトがリニューアルされました。
http://www.tokagetokage.net/
公開された時点ではIEでの表示がおかしかったり、メールフォームが文字化けしてたり、Discographyにいくつか誤りがあったりと、てんやわんやな状況だったんですが、26日のお昼現在ではほぼ問題は解消された模様。ってことで軽くレビューでも。

全体的にクールな印象。今後もこういうイメージで行くのかなー。個人的には2008年あたりのアー写が好きなんだけどね。
これとか

これとか

これ

最近だとこれも嫌いじゃない

あと、Ticket申し込みフォームがメニューに加わったのはGood。その他は内容的には大きな変更はなし。

マイナスポイントは・・・ProfileはLightBox風の表示になったのはちょっといただけないかなー。・・・ってその内容だとProfileじゃなくてBiographyや!(汗)
検索面を考えてもせめてALTくらいは入れて欲しいかも。一番はテキストをちゃんと入れることだけれども。デザイン優先になっちゃってる感じ。

あとは未だにTABLEでサイト組んでるのはどうなのかと。メンテナンス性も含めてXHTMLで組んだ方がいいと思うんだけれども。あれだけCSS書いてたりIE対応とかしてるくらいだから、スキル的にはできるはずなんだけどなー。てか、utf-8化までしててなぜそこに手をつけんのだ(´・ω・`)

ま、こんなところ。