サブウーファー購入

HARD OFFにてサブウーファーを購入。

買ったのはONKYOのSKW-50X。定格周波数範囲は35〜200Hzとスペック的には物足りないけど、6畳の自分の部屋にはこれくらいがちょうどいいかも。低音がかなり補強された感じになりました( ´∀`)

ってなわけで部屋のオーディオは以下のような構成に。

AVアンプ:YAMAHA DSP-AX530
Front:Pioneer S-P510V
Rear:Pioneer S-Q700-LR
Woofer:ONKYO SKW-50X(SKW-10の色違い?)

いやー、一体何年前の構成だって話だな(ノ∀`)

フロントとリアのスピーカーはともに壊れたコンポから流用。リアが大きさの割にちょっと貧弱すぎるのでいずれ買い換えるかも。

あとはセンタースピーカーかなー。背の低いものを探してるけど、そうなると選択肢が一つしかないんだけどもはてさて。