「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」初日舞台挨拶

奇跡的にチケットぴあで取れたので行ってきました。

席は2階R列。通路挟んで斜め後ろに真野ちゃんのご両親。何気にご両親の近くの席の確率高いな(;´∀`)

前の席は親子連れだったけど、父親が子供を膝の上に乗せて鑑賞してたので目の前の席が空席に(・∀・)

ってことで、舞台挨拶。
何度か真野ちゃんが2階席を見たときに手振りして出席確認完了(脳内)
まあ、あの位置からするとご両親の方に目をやっただけかもしれないけどなー(´;ω;`)


映画自体は普通に面白かった!

オーズパートもフォーゼパートも上手くつなげてたし、撫子をぶん回す弦太郎や、なでしこの戦い方が見た目とは裏腹にエグかったりと見所満載でした( ´∀`)

難しいかもしれないけど、何らかの形で本編にゲスト出演とかしてくれないかなー。