tokageの時間ですよ〜!?☆#84


http://www.ustream.tv/recorded/19101347
祝放送2周年♪

今日のトークテーマは「忘れられないクリスマス」。

何よりも早紀ちゃんの「忘れられないクリスマス」が、2002年12月25日のSLEEPERS Cafeでのクリスマスライブだったことが嬉しかった。当時の自分の日記で触れたけど、初めて有料でのライブってことの重さを早紀ちゃんも理解してたんだなぁ・・・。

まあ、Eiriさんがツッコミ入れたように、その当時のことを伝えたのは他でもない自分なわけですが(ノ∀`)

ちなみに自分の「忘れられないクリスマス」は早紀ちゃんと全く同じ。いやぁ、気が合うね!俺、大勝利\(^o^)/

今日はそれだけでお腹いっぱいな放送でした( ´∀`)

あとは、あれだ。まつ毛エクステに気づけて良かったε-(´∀`;)ホッ
10年以上も見てきて変化に気づけないとか洒落にならないからな(;´Д`)

今回で年内の放送は終了。残す現場は年末に向けての怒涛のライブ4連荘!


来年までには早紀ちゃんも劇場版1stガンダム全部見終わってるかな?とりあえず、人間ドラマの部分は理解できたようです(ノ∀`)