ドリームクリエイター 純情☆ファイター 発売記念 番組公開収録 兼 もえ×こんファンミーティング

ってことで今年初の紺野さん現場に行ってきました←

場所は天王洲スタジオ・・・に向かう前に紺ヲタ9人が集まってくら寿司で昼飯(ノ∀`)
当然最初にデザート頼むプレイ←←←
お腹いっぱいになったところで天王洲スタジオへ。

そして運命の入場順抽選!

200人中167番とか(´・ω・`)

入場して後ろの方で見えないなーと思ってたら収録カメラの都合上端の前の方へ移動させられました(ノ∀`)
セット組み換えで舞台袖に掃けるときとか紺野さんがかなり近かったので結果オーライ(*´∀`*)

収録はいつもどおりのドリクリな感じでした。いやーやっぱり紺野さんは可愛い(*´∀`*)
久々に凝視する紺野さんを見た気がします(ノ∀`)

あと、ROCKETMANことふかわりょうの見方がちょっと変わりました。てか、お笑い以外の才能があることは前から知ってたけどね←

終了後は紺ヲタ11人で飲み会。いろいろと酷い飲み会でした(ノ∀`)